※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゅさん
その他の疑問

3ヶ月の子を持つ新米母です。みなさん、写真アルバムはどこのを使って…

こんにちは。3ヶ月の子を持つ新米母です。みなさん、写真アルバムはどこのを使ってますか?昔ながらの重いアルバムは嫌だなーと思ってます。初めての子なんで枚数もたくさんあるんですが(笑)
オススメのアルバムありますか?

コメント

もり

アイパッドみたいな、写真再生するやつ買いました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
スライド再生したり、停止しておいたりして楽ちんです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
アルバムはどーしてもかさむのし買っていくと結構な値段になるので( ・᷄ὢ・᷅ )
それなら初めに少し高めの買ってあとはSDの分だけなんでいいですよ❤(。☌ᴗ☌。)

みっちゅみちゅ

アプリでフォトブックを毎月作っています。
ノハナというアプリで、スマホの写真からフォトブックを作ります。毎月無料サービスがあるので、追加で注文しない限り送料のみで1冊作れますよ(^-^)

hinata.mama

TOLOTとゆうアプリ使ってます ♡

匿名希望

私もいっぱい写真とってしまって、どれもかわいくてついつい沢山プリントアウトしちゃいます。私は無印のアルバム使ってます♥
300枚入るのと写真の横にスペースがあるので何か思い出や日付を書き込んだりしようと思ってます。また店頭のスタンプでかわいくできます。
もっと大容量のもありましたよー!!

Kazuki*

アルバムと言えるか分からないのですが、パソコンでヤフーボックスに登録して写真を全部アップしています。
他の人とも共有出来るので、親戚にもそちらから見てもらっています。撮ったその日に見てもらうことが出来るしパソコンの画像が全部消えたとしてもヤフーボックスの画像は残っているので便利です。
あとはTOLOTと言う500円で作れるアルバムが安いわりに良くできてると思います。

わわん

無印良品のアルバムを大量買いして、揃えてます^ ^同じ物の方がスッキリします^ ^