※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お金・保険

現在の自動車保険が高額なので他社見積もりを考えている女性です。三井ダイレクト、アクサ、チューリッヒ、SBIが安いとのことで、皆さんの意見を聞きたいそうです。

ダイレクト型の自動車保険に入っておられる方どこに加入していますか😂?

現在ソニー損保に加入していて9月で26歳を迎えるのでまだ21歳以上補償で年間92000円程支払ってます!
6月に更新になるので同じ内容で見積りをとったら2〜3万円程安くなりました。
口コミを見るとどこもいい情報は無く悩んでいます( ;ᵕ; )

ダイレクトは元々対応悪いとは聞いてはいますが万が一事故が起きたときの担当の方にもよるのかな?とも思ったり、、、。

見積りで安かったのは
・三井ダイレクト
・アクサ
・チューリッヒ
・SBI の4社です!

皆さんのご意見お聞かせ下さいm(_ _)m

コメント

私はアクサです!
私も26歳未満で保険料高いですよね~

旦那と相談して事故しない前提で考えて最低限の一番安いものを選びました。
対応悪いとか色々書いてありますが悪いクチコミ書いてないところはないですし😅

• mm

mm

アクサ加入されているんですね♩︎♩︎
    高いので早く26歳になってほしいです😭😭

そうなんです!結局どこも悪い口コミは書いているので値段と最低限必要な保障で安いところに加入します♡

• 4月16日