※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4歳と8ヶ月の子供用のチャイルドシートは、ラパンショコラに合うものがありますか?

チャイルドシートを購入しようと思ってます。
4歳の子と8ヶ月の子が乗れるチャイルドシートはありますか?
車はラパンショコラです。
よろしくお願いします。

コメント

ルフナ

同じチャイルドシートに4歳と8カ月のお子さんを乗せることがあるということですよね、
8カ月の子を基準にして買うと4歳の子には窮屈だと思いますし、お値段もベビーシートになるのでチャイルドシートより高いです。
4歳の子を基準にして買うと、8カ月の子には少し早いかもしれません。
私ならば1歳頃から使えるチャイルドシートを購入して、8カ月の子はしばらく車での外出を我慢するか、レンタルします。
私の地域では警察にいる交通安全協会がチャイルドシート無料で貸してくれます。
参考に私の使っているチャイルドシートの画像添付しておきます。
私はですが、危険なのでおススメしませんが、近場の外出ならば下の娘が10カ月ころからこのチャイルドシートに乗せてました…

• みかん

みかん

なるほど!ご丁寧にありがとうございます🙏
    ベビーシートとチャイルドシートがあるのですね!それすら知らなかったです(゚o゚;;
    言われて確かにと思いました。レンタルの方向で少し考えてみます!ありがとうございました😊

• 4月16日
ゆき(o^^o)

うちも、産まれる前から1歳になったら、ジュニアシートにしようと購入済みです。

チャイルドシートは、長くて3歳でしょうね、、

• みかん

みかん

そうなんですね😌流石ですね♡貴重な意見ありがとうございます🙏✨

• 4月16日