※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くく
妊娠・出産

予定日超過3日目で、早く産みたい気持ちと周囲の期待に疲れています。NST中も寝ていて子宮口もまだ開いておらず、自然な出産を望んでいますが、なかなか進展がない状況に不安と疲れを感じています。

予定日超過3日目です。
痛いの怖いし嫌だけど、早く産みたーいよぉ👶
二人目だから予定日より早く産まれるだろうと早いうちから色々準備したり、実家から母呼んで上の子の保育園送り迎え頼んだり、入院中の旦那さんの出勤時間を調整してもらったりしているのに、肝心のな赤ちゃんが、まぁ〜のんびり🤷‍♀️🤷‍♀️
昨日の検診ではNST中もほぼ寝てたし、子宮口も指先くらいしか空いてないみたいで、全然降りてないし、まだだねー、金曜日またきてねーって帰されました🏃‍♂️
上の子も予定日+3日で高位破水からの促進剤で17時間かかりましたが、二人目はできれば自然に陣痛きてほしい💧
周りの、まだ産まれないの?コールにも疲れました。
痛い思いするのは私なんですけどって思っちゃう。

以上愚痴でした💦

コメント

私も長男の出産は高位破水→促進剤で出産しました(^^)

次男は陣痛きました!出産する2日前の検診は子宮口がガッチリ閉じてました(^^;)
前駆陣痛、破水、おしるしなどの兆候が一切なく本陣痛開始。病院到着にはほぼ全開で、あれよこれよと出産しました🎉

まだ産まれないの?コール、ウザいですよねー笑
1番待ち遠しいのは母親なのに‥_(:3」z)_

• くく

くく

私も未だ全く兆候なしですが、急に来るんですかね。いきなり本陣痛とか恐ろしいですね💦心の準備は常にしておきます👍

本当にその通りですわ🤛命懸けるのはこっちなのにストレス与えないでほしい🤷‍♀️

• 4月16日
amme0301

明日予定日です!
1人目も40週5日、2人目も超過しそうで……
まだコール本当に嫌ですよね💔
イライラし過ぎて、1人目の時も今も全員メール無視してます。笑
まだ?ってこっちが聞きたい!
って、赤ちゃんはお腹の環境に居心地いいんだからほっておいてくれ!と私は思ってます(^^)笑
もう少しで会えるのでストレスもありますが、お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね!

• くく

くく

明日ですね💕
    イライラしますよね!産むのはこっちだってのに。

ありがとうございます😊頑張りましょう!!お互い安産でありますように👍

• 4月16日
まめ

もうすぐですね!
私も上の子超過6日目、高位破水からの出産でした!
2人目最近出産しましたが、子宮口も開いていない、頭も高い位置から弱い陣痛とおしるしスタートでまだまだ産まれないよと帰宅させられ、夜には陣痛の痛みが一気に進んできたのにそれでも子宮口全然開かずでしたが、翌朝方には先生も間に合わない感じで一気に全開して産まれました😂
経産婦はきっと急に来ますよ🙆
超安産になりますように✨

• くく

くく

ご出産おめでとうございます!!
    二人育児大変ですが頑張ってくださいね。

陣痛来てるのに子宮口開かないって恐ろしいですね💦お疲れ様でした😊
    急に来るってみんないいよねー
    今んとこたまーに鈍い痛みあったりしますがすぐ治りますが本当に陣痛くるか怪しいですが、心の準備は常にしておきます!

ありがとうございます!
    超安産でありますように😍

• 4月16日