※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki\( Ö )/
ファッション・コスメ

マタニティーの服についてですが、私はもともと胸はそんなに大きくない…

こんにちは(^^)今日で10w5dの初妊婦です!
マタニティーの服についてですが、私はもともと
胸はそんなに大きくない方でした。
妊娠発覚してから徐々に大きくなってきたのかブラジャー
ではキツくなり、ホックを一番緩くしても苦しい感じです。
最近ではGUで売っているブラトップを日中つけています。
まだマタニティブラを付けるのは早いかなぁーと
思っているのですが、皆さんはいつつけ始めしたか??

つわりは5w頃から始まり、ほんとに徐々に
収まりつつあります。ゴムでも若干の締め付けは
あると思うのですがブラトップとマタニティブラは
そんなに変わるものでしょうか(^^)??

コメント

りんご

私は妊娠中、ずっとユニクロのブラトップでした。少しくらい胸が大きくなっても大丈夫だったし、肌触りもよく、重宝してました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*マタニティブラは試しに1つ買いましたが、結局使わずでした💦

ゆいか

わたしも妊娠してから胸が大きくなり、爆発するんじゃないかってくらい(笑)痛みもあったので8週目ぐらいからマタニティブラ着けてます(´・_・`)
妊娠前のブラで我慢してると、成長の妨げになるって雑誌で見たので!

そしたら何でもっと早く買わなかったんだろうってくらい痛みがなくなって、本当に楽になりました♪
産前産後用なので、授乳期にも使えるし、買ってよかったな~って思ってます(^_^)
西松屋で、値段も千円ちょいでした!

らぷんつぇる

わたしは残念ながらおっぱいの大きさに変化がなく…(笑)
まだ普通のブラしてますが、長男のときはずーーっとユニクロのブラトップでしたよ‼授乳期もそれでいけました!3枚くらいはマタニティー、授乳ブラもってたけど別に要らなかったかな?と思ったので、私より先に出産予定の妹に返しました。わたしも妹の借りてたので。あれば助かるけどなくてもいいかなって感じでした。