※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

妊娠後期で疲れやすく、家事だけでも息が上がります。お産が不安で体力が落ちている気がします。

妊娠後期、疲れやすい.......
家事だけでも息が上がります。
お産が不安です。
体力か落ちている気がして<(_ _)>

コメント

はるかま

なんとかなりますよ😁💪✨

1人目のとき切迫早産で
絶対安静で筋肉も体力も
なくなって心配してましたが
普通に産めました🤣💓

kumi

赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることが最終目標です。後で後悔しないよう、今出来ることを考えれば良いと思いますよ。
カフェでお茶したり、本読んだり。お腹が動くのを楽しんだり(^^)その間にカフェまでウォーキングとか、転落しないよう手すり近くで階段登りとか挟んで体で一番大きな太ももの筋肉を鍛えて筋力アップやウェイトコントロール。じっとしてると流石に体力はおちますからね。楽しく充実したマタニティライフにしてくださいね。
※私は貧乏性なので人生で今しかお腹に赤ちゃんがいる時期がないかと思うと堪能したくなるんです。お体大切に良い出産が迎えられますように。

パンの耳が好き🍞

妊娠後期疲れますよね😭
私はすぐ休憩してました😅
臨月に入ってからやる気を出して(笑)散歩に出かけたり、階段上り下りしたりしてました(数日)🙆‍♀️
無理はせず、家事もできる範囲でいいと思います😊
それよりも今しか出来ないことをたっぷり楽しんでおくといいですよ❤