※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉみ♡一児のママ
その他の疑問

質問です今5ヶ月の息子がいるんですけど新生児の頃からなってた気がする…

質問です
今5ヶ月の息子がいるんですけど
新生児の頃からなってた気がするんですけど
今のほーが足をパタパタさせたりオムツ替えの時に
足を持ち上げたりするとコキ?ポキ?みたいな音が
なります😅これって大丈夫なのでしょうか?
4ヶ月検診で保健センターに行った時に来た先生は
足もよく動かすし問題ないねと言っていたのですが
よく鳴るので心配です。
皆さんのお子さん達も鳴りますか?
1度小児科に行った方がいいですかね?

コメント

deleted user

うちの息子も1歳前くらいまでよくポキポキなってましたが、いつのまにかなくなってました☺️

  • なぉみ♡一児のママ

    なぉみ♡一児のママ

    ほんとですか?
    なら小児科などには
    連れていかなくて大丈夫なのでしょうか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと動いてるなら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️💓
    でももし気になるならママが安心出来るように小児科で診てもらってもいいと思います!

    • 4月16日