※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

今週末あたりが排卵日予定なんですが、今回の生理は出血量が多くなく、…

今週末あたりが排卵日予定なんですが、今回の生理は出血量が多くなく、生理の終わりかけの量だけで1週間の生理が終わりました。しかも今回の生理は9日遅れてきました。
クリニックに通っていて、基礎体温と生理の出血量、胃痛などの体調不良があったことなど伝えて、今回フォリルモン注射を打つ回数を増やして打ってもらってます。
今まではクリニック行くと排卵がキレイに行われてたんですが、前回は排卵がキレイに行われた形跡がないとのことでした。
こんな体調のとき、今度の排卵は今まで通りの予定日あたりに排卵できるのでしょうか。
それとも今まで通りの生理周期や出血量が元に戻るまでは数ヶ月かかったりするんでしょうか。

コメント