※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家でWi-Fiが使用できるなら、ギガ数は少なくても大丈夫ですか?夫婦でおすすめの格安スマホキャリアはありますか?

格安スマホは家でWi-Fi使えるならそんな多いギガ数じゃなくていいですよね?

夫婦で入るオススメのキャリアはありますか?

コメント

あや

外で動画をしょっちゅう見ないなら、一番小さいプランで平気ですよ。使う量がわからないのでなんともですが。
格安使ってます。持っていたドコモiphoneです。うちは、ワイモバにしました。
近くにワイモバなら店舗ある方が安心だねと夫婦で話して決めました。
楽天カードあるなら、楽天モバイルでも良いですよ。
うちは、家電量販店で3社比較の為に聞いてから決めました。SIMロック解除も3大エリアの店舗だとお金発生しますが、サービスでやりますよと言われました。あと家電量販店だと商品券5万くらい貰えました。キャンペーン(後郵送でした。)使い勝手は悪くありません。変えて良かったです。