※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

検診前に出血し、切迫流産寸前と診断されました。同じ経験をした方、無事に出産された方いますか?


次の検診は9日!!

けどその前に少量出血したり
茶色おりものになったりと続き
病院に電話したら出血が続くようなら週明け病院に
来てください言われて
昨日病院に行き内診をしてもらいました(´・ω・`)

そしたら切迫流産寸前
自宅で安静にしてくださいとのことで
もお不安で不安で仕方ないです

皆さんこゆう経験したり
経験したけど無事産んだよって人居ますか??

コメント

みきmama⍤⃝♡

私も初期にそうでした!
予定していた結婚式の1週間前に妊娠がわかり、
どうしてもバタバタしてしまって
結婚式の3日後くらいに茶色の出血で病院に行き、絶対安静と言われました( ¯−¯ )
1週間安静と言われたものの、
結局安静解除は2週間後でした(^^;)
何もしないって結構辛いですよね💦

初期に出血があっても、
なんだかんだ出産できましたよ(*^^)v
現在2ヶ月半の元気でよく笑う男の子に毎日メロメロです♥
今思うと流産してたら…ってゾッとします:( ;´꒳`;):安静にしててよかった!!

お身体大事にして、可愛い赤ちゃん抱っこしてあげてくださいね♥

  • ミニマム

    ミニマム

    安静ってご飯とトイレ以外
    ずっと寝たきりだった感じですか?
    安静はきついですw
    老人になったみたいで

    え!良かったですね❤️
    そゆう話しきくとなんかホッとします
    ありがとうございます(´,,・ω・,,`)

    • 3月1日
  • みきmama⍤⃝♡

    みきmama⍤⃝♡

    ご飯もなるべく旦那さんに任せてって言われていたので、
    動いていたのはトイレとお風呂と、
    たまーにご飯くらいです(^^;)
    あとはずっとテレビの前で座るか横になるか(˙ ૄ˙ )
    安静解除直前はたまに洗濯物もしてました!
    じっとしとくの苦手なので、
    ほんと辛かったです( ´∵`)
    でも病院側から入院して絶対安静って言われたのを、
    断って自宅安静にしてもらったので
    頑張ってじっとしてました!

    赤ちゃんにしっかりしがみついてもらえるように、ちゃんと安静にして
    ママの体も赤ちゃんも休憩させてあげましょうね♥

    • 3月1日
  • ミニマム

    ミニマム

    私もじっとしてるの苦手なので
    うずうずしちゃいますwww

    けど赤ちゃんのためなら
    仕方ないですよね(´・ω・`)

    • 3月1日
deleted user

妊娠確定から数日後、出血。
あれ?お尻が冷たい?と思ったら、ジーンズに染みるほどの鮮血。
すぐに産婦人科に連絡→受診→切迫流産→即入院!絶対安静‼
でした。2週間ほど入院し退院。その後は順調に経過。
小さめでしたが元気な赤ちゃん産みました。
長女のときの話です。

  • ミニマム

    ミニマム

    すごい出血したんですね(´・ω・`)
    安静ってずっと寝てましたか?

    良かったですね❤️無事に出産出来て
    私も無事出産したいです
    小さくてもいいので

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなり出血しました。
    洗面、トイレ、食事以外は絶対安静‼と言われました。寝てばかりで身体ダル~くなりましたけどね。

    • 3月1日
  • ミニマム

    ミニマム

    そおですよね(´・ω・`)
    けどそれでなおるなら耐えるしかないですよね!

    • 3月1日
ママちん◡̈⃝♥︎

1人目も2人目も初期で出血、中期で安静の日々ですm(__)m

出血のときは、薬を飲んでひたすら安静でした。
今も切迫早産で安静中ですm(__)m

寝転んでるのが1番いいみたいです。
座っててもダメみたいですよ💦

大変ですけど赤ちゃんのために頑張りましょうね✨

  • ミニマム

    ミニマム

    私も薬飲んでます(´・ω・`)
    副作用あるやつですけどwww

    そおなんですね
    ほんとご飯、トイレ以外は寝るしかですね!


    頑張りましょう❤️

    • 3月1日
ロペうさぎ

私も5週から鮮血で出血して、絨毛膜下血腫による出血でした。それからも、赤黒い出血数回、茶オリ数回あり、もう1ヶ月も仕事休んで自宅安静です(^_^;)

寝てることが多くて体も痛いですが、赤ちゃんの為にお互い頑張りましょうね。

  • ミニマム

    ミニマム

    頑張りましょうね(´・ω・`)

    • 3月1日