※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
ココロ・悩み

妊娠中のSEX後に血が出て心配。病院に行く予定。夫も不安そう。原因は何か考えられるでしょうか?

妊娠中のSEXについてです。

昨日、仲良しをしました。
終わったあとに旦那が大慌て…血が出てました。
今は織物と混ざってピンクぽいです。昨日の血が残ってるのか、まだ少し出てるのか…
お腹の張りはなく、胎動も感じられ。

血が出るとはどういうことが考えられるでしょうか?

病院には今日いくつもりで、子供いるので少なくなる11時を狙いいくつもりです。
病院で見てもらえば分かる事なのですが…行くまでの時間、誰かに話したくて、ここに投稿しました💦

旦那は昨日から携帯と睨めっこで「妊婦、SEX血! 妊娠中期 SEX 血! 妊娠6ヶ月でSEXしたら血が出た!」と調べては落ち込んでの繰り返しで、話すとゴメンね!ゴメンね!とばかりで話にならず、こちらに投稿しました💦

変な文で申し訳ございません💧

コメント

コモたん

妊娠中は濡れにくかったりするので、傷ついて血が出たのかな~と思います!ダラダラと出血があるわけではなければそこまで心配はないかと思いますが、エコー見た方が安心すると思うので受信された方がいいかもしれませんね😖💦

あーか

私が出血した時は、膣が傷ついたのか、子宮内での出血なのかって調べました(・ω・)/
ピンクや赤めの出血ってことは新しい出血なので行為によって出た可能性もありますし、性行為によって高位破水するって可能性もゼロではないみたいなので、内診してみて出血箇所が特定できるかどうかってところだと思います!

ちょっと怖いので
一応病院で診てもらった
方がいいと思います。

sss

1人目の時、仲良し後に出血よくありましたよ😭💦

はじめてのママリ🔰

一応診察した方がいいかもですが、妊娠中よくあります🙋‍♀️
妊娠してなくてもありますが、妊娠中の方が多かった気がします🤔