※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

夏に三歳の息子がいます。買い物や公園への道では歩かず、抱っこを要求します。男の子なので甘えん坊なのでしょうか?

夏に三歳になる息子がいます。
保育園に行くとき、買い物に行くとき
公園行くまでの道を歩かず、ずっと抱っこです(>人<;)
下の子を抱っこしている時、してない時に
関係なくほとんど歩かず、おもちゃコーナーや
お菓子コーナー、公園でははしゃいで走ったりもしますが、みなさんもこんなかんじでしょうか?
男の子だから甘えん坊さんなだけですかね?(>人<;)

コメント

ぶっつん

抱っこ好きな子いますよね。うちの長女も全然歩かず、ずっと抱っこでした。おかげで、私と旦那の腰がやられてます。公園でもじっとしてるし笑
ここ半年くらいで、「〇〇行くんだったら歩いてくれる?」と、歩くようになりました。
長男は割とどこでも歩いてくれます。

  • mmm

    mmm

    そうなんですね!
    私の子は、歩かないと〇〇行けないよー!って言っても抱っこと泣いてます笑笑

    • 4月16日