※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのみ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子の服装について相談です。セパレート服を探していますが、何を買えばいいか悩んでいます。肌着や外出時の服装も教えてほしいです。

もうすぐ7ヶ月の男の子の服装についてです。
今まではロンパースタイプしか持っていなかったのですが、暖かくなってきたのでそろそろセパレートデビューしようかと探しています。
肌着は新生児から着ているコンビ肌着をまだ使っているのですが、そろそろぱつぱつしてきました。
肌着も含め、何を買い足せばいいのか悩みます。

寝返りとうつぶせのまま後退はしますが、ハイハイやズリバイはまだです。
皆さん今の時期は肌着や服装、何を着せていますか??
出来れば外出時やお家遊び時、パジャマなども教えていただきたいです。

コメント

前びらきのボディスーツの肌着が便利ですよ!すぐお腹出すので繋がってる方が便利です!
今の時期は半袖または長袖のボディスーツ肌着と上下別れた服装をさせてます!まだ長袖です!

• ゆのみ

ゆのみ

前開きのボディスーツ肌着ですね。今80で、かぶりタイプはあったのですが、前開きがなかなか見つけられなかったです😣探してみます!ありがとうございました😃

• 4月18日