※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
妊娠・出産

食べ過ぎて血糖値が上昇、心配。胎動が少ない。明日から大丈夫でしょうか?

妊娠糖尿病で食事に気をつけていたのですが、食の暴走が爆発してしまい、昨夜菓子パン5個位食べてしまいました💦
翌朝食前血糖値測定したら空腹時血糖180。。。
恐ろしい、ヤバい!と思い、明日から頑張っても大丈夫ですか??💦
気にしすぎなのか、胎動があまり感じません😥

コメント

ママリ

それはやばいですね💦
妊婦はいくらでも食べちゃうので怖いですよね💦
わたしはもう買わないことで抑えてます💦あるとたべちゃうので💦

deleted user

気にしすぎると胎動感じなくなりますよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

私は妊娠糖尿病ではないですが、食べ過ぎないように食べる前には、自分の食べたものや、行いがすべて赤ちゃんに行くんだって思い直して食べてます( ˃_˂ഃ )

にゃんにゃん

私も1人目のとき妊娠糖尿病で、食事制限がきつすぎて、我慢できずに1日だけ気にせず食べまくったら食後の血糖が180ぐらいになりました😱
その日からはもう2度と同じ過ちはおかさないと誓ってまた食事制限ひたすら頑張りました。
1日だけなら大丈夫じゃないでしょうか😉

キャサリン

私は食後2時間後で血糖値は100以下にしないとダメと先生に怒られ食事療法しました。

毎日玄米食べるように言われ食べてましたね