※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

6時に起きたら着替えるのがいいですか、それとも昼前ですか?

パジャマから服に着替えさせるタイミングで質問です(>_<)
朝6時ごろに目が覚めおっぱいあげてまた寝て昼前に起きます。この場合6時に起きたタイミングで着替えさすのがいいんですかね?それとも昼前でしょうか😢

コメント

ラママ

その月齢の時は、昼前とかに着替えさせてた気がします😄朝だとこっちも色々やることあるし、次起きた時にします!

• しめさば

しめさば

朝バタバタしてますもんね( ; ; )
    昼前に着替えさせます!!
    ありがとうございます☺️

• 4月16日
ささみ

うちはミルクの前に着替えさせてました。
朝起きて、顔を拭いて、着替えをして、ミルクのルーティンでやってましたよ(^^)

• しめさば

しめさば

みなさんちゃんとルーティンがあるんですね(;_;)
    顔拭くのってガーゼですか?

• 4月16日
  • ささみ

ささみ

ガーゼを温かいお湯で濡らして、拭いてあげてました(^^)
    大人も朝起きたら、顔洗って、着替えして、ご飯食べてとかするのでそれに合わせて同じようにしてました。

• 4月16日
  • しめさば

しめさば

目くそ付いてたら清浄綿で拭いてあげるくらいしかしてなかったので明日からガーゼで拭くようにします!!

• 4月16日
えみ

私の場合ピーミーさんと同じで、朝おっぱい飲んでまた寝るパターンだったのでパジャマのままでした😊
お昼前の目が覚めた時にお着替えしてましたよ🌸

• しめさば

しめさば

朝着替えさせて目が覚めても困るので昼の時に着替えさせます🤣笑

• 4月16日
ちゃちゃ☆

4か月でパジャマと分けているんですね😳うちなんて、8か月だけど、パジャマと私服?の区別ありません😅
この感じなら、昼前に着替えさせますかね??

でも離乳食が始まる事を考えると、食事の前には着替えるってことになるのかな?と思うのですが‥そうなると7〜8時起床→着替えて離乳食→授乳→午前寝。と、徐々に変わって行くのかな?とも思います。🤔

• しめさば

しめさば

友達に言われて昨日からパジャマデビューです🤣って言っても もう普段着では着なくなったロンパースを着せてます笑

離乳食とか始まったらまた生活変わってきますよね👀
    はじめての子育てで苦戦しながら頑張ります!笑

• 4月16日