※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
子育て・グッズ

西松屋デヨーネの緑色のベビーカーを購入しましたが、目立ちすぎて困っています。どうしたら目立たなくなるかアドバイスをください。

西松屋デヨーネの緑使ってる方いらっしゃいますか?

抱っこ紐メインにしようと思い、ベビーカーは安くて良いと考えこちらをセール品で購入しました。

…が、色がとても悪目立ちする感じがしました😅
周りもネイビーとか黒ばっかだと思いますし、これから保育所通ってたりしたら浮きますかね?
ベビーカーは、主に散歩の時に使おうと思ってましたがこれからどんなタイミングで使う機会が増えるかわからないので…

もしこんな色でもこうしたら隠せるよ、とか目立たなくなるよ、とか言うのがあれば教えてください😢

返品も考えましたが、一度乗り心地試すのに外で使ってしまったのでどうしてもダメならフリマアプリ出します😂

コメント

スーパーカップ

逆に可愛くて目立つと思います💗
無難に茶色にしちゃったのでうらやましいです☺️

• フワ

フワ

そうですか💦
    なんせ初めてのベビーカーなので無難な方が良かったかな、と思ってたんですが😅
    ちょっと安心しました

• 4月16日
トミカ

え?!
全然可愛いと思います😍
もったいないですよ!
私は義母に買ってもらったブルーのベビーカーですが、本当はグリーンが好きなので、羨ましいです✨
でも気になるなら、フロントハンドルカバーしたり、日よけを付けると目立たなくはなるかもしれないですね✨

• フワ

フワ

フロントハンドルカバーですね!
    会うの探してみます!
    模様あったらおしゃれに見えるかもですよね😊

• 4月16日
なるみ

ウチはネイビーのベビーカーしかお店に置いてなかったので、ネイビーですが、このベビーカー可愛くないですか?✨
私は他の人と被りたくないって思う派なので、いいなーって思いますよ!✨

• フワ

フワ

そ、そうでしたか?!
    皆さん肯定的な意見多くてびっくりしました😳
    返品はやめとこうと思います

• 4月16日