※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

1人目の子を産んで生理が来ずに2人目を妊娠した方、妊娠がわかった経験を教えてください。

ご経験をお聞きしたいです🤭🧡

1人目の子を産んで生理くる事なく2人目を妊娠された方、どうやって妊娠がわかったかんじでしょうか👶🏻?

コメント

4兄妹♥4A

私は食べ物の変化で気づきました。

• meee

meee

悪阻って事ですよね🥺
    ありがとうございます!◟̆◞̆💗

• 4月16日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

心当たりのある月は検査薬してました😊
が、排卵日も分からないので、気づいた時には18wでした😂

助産師さんに生理待たんかったらこうなるから、ママ大変になるよー😂って言われました(笑)

• meee

meee

18wですか?!?🥺🥺😳
    無事に育ってくれていてよかったですね( ; _ ; )💗 わたしも年子は大変だよなぁ…と思いつつ、昨日旦那と普通にしてしまい、中には出していませんが、、完母だけれども大丈夫かなと心配です。笑

• 4月16日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

本当に、普通にパートにも出ていて、お腹の子には申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、無事元気に育っていてくれていたことに本当に感謝してます🙇🏽💓
    私自身、お酒もタバコもしない、2人目を望んでいたこともあり、薬の服用もなしだったので少しは不安要素は減りました😊

完母だと妊娠はしにくいみたいですが、出産後は子宮内が綺麗なので、妊娠はしやすいみたいですよ👶
    確かに大きくなってからの年子は大変そうですよね😭
    うちは上が3月生まれなので、学年は2学年差になるので、良かったです😊💓

• 4月16日
カよ

何となく
ん⁉️もしかして…
て感じでした😂💕

🦄💗

完母で生理こず1歳なってすぐ
股のぞきをはじめて
ジンクスを聞いたことあったので
検査薬してみたら妊娠してました🤰💕

にぃのまま

二人目のとき寒気があって最初は風邪ひいたかな?って思ってました!
でも女の勘ですかね!
もしかして!!って思って
検査薬したらしてました(笑)

今回の妊娠も今年入って
行為自体1-2回しかしておらず
通常通り生理は来てました!

風邪の症状が出て、でもすぐに風邪じゃない!ってなってもしかして、、と誰にも内緒で検査薬購入。結果陽性出ました!病院行ったら超初期4wとかでした😃!
私が不妊治療していたこともあるので
旦那も「え?全然行為してないのに?
よくわかったね凄いね!!」って言ってました!

女の勘って当たるなーって思ってます(笑)