※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ🔰
子育て・グッズ

出産後のおやつについて相談です。バナナ以外で市販の甘いおやつを教えてください。

出産して授乳してる時に、無性に甘い物を食べたくなったのですが何かいいできれば市販されてるやつでいいおやつはありますか?
アレルギーでバナナが食べられないので、それ以外でオススメおやつを教えていただけたら嬉しいです

コメント

わたしチョコパイとアルフォート食べてます💓

• ゆえ🔰

ゆえ🔰

チョコパイにアルフォート…いいですね(*´-`)
    教えていただいてありがとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

• 4月16日
熟練者のママリ

無印に売ってる野菜のカリカリスティックなどどうでしょうか??人参味、あまくておすすめです❤

• ゆえ🔰

ゆえ🔰

野菜スティックですかΣ(; ゚Д゚)
    無印にそんな商品あったんですね~野菜だし自然な甘さだから体にも良さそう…
    参考になりましたありがとうございます( ´∀` )b

• 4月16日
ママリ

ビスコ食べてます✨普通のクッキーよりは栄養がありそうな気がして…笑

• ゆえ🔰

ゆえ🔰

ビスコ確かに小さい子から食べられるから栄養ありそうな気がしますね(*´-`)
    味の種類も多いし飽きなさそう゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    ありがとうございます~

• 4月16日
まさ

キットカットは良かったですよ。
時々キャラメルを舐めていました

• ゆえ🔰

ゆえ🔰

小分けになってるからとりすぎとかもなくて良さそうですね(*´-`)
    キットカットはサクサクしてるし小腹が空いたときに満足感もありそうです(^-^)

• 4月16日
あちゃん

パインアメにハマってずっと舐めてますww

• ゆえ🔰

ゆえ🔰

パイン飴ですか~フルーツでパイナップル食べたくてパクパク食べてましたが飴という手もありましたね(^-^)
    カットフルーツで買うより手軽でいいかも参考にしますね( ´∀` )b

• 4月16日