※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

娘が体調不良で、旦那の実家に預けても大丈夫か悩んでいます。仕事もあるため、迷っています。

体調不良の娘を旦那の実家に預けても大丈夫そうだと思いますか?

昨日から体調不良の1歳の娘がいます👶
4月から娘は保育園、私は新しい職場で働いてます💧
昨日は急きょ休みをもらい小児科に行ったしました。
昼間は大丈夫だったのですが、坐薬や薬を使っても夕方から夜中にかけて熱が上がり、深夜2時の時点で40.7度だったので慌てて坐薬を挿入し着替え、水分補給などをしました💦

今熱を測ったら38度ちょっとでした😣
熱自体は下がってますが、昨日より辛そうです💔💔

娘は大丈夫ですかね?
私は今日も仕事であり、旦那の実家は預かって下さると言ってくれてます😭

娘の初めての体調不良。そばにいてあげたいけど仕事もしないといけなくて迷ってます。

コメント

あやか

新しい職場だとなかなか休みづらいですよね
気持ちもわかります

万が一容態が変わった時の対応や、預けている間にしてほしいことなどを一通り書いたものを一緒に渡してみてもいいかもです
また、職場には義実家で預かってもらっていることを伝えれば考慮して残業なく帰してもらえるかもです
頑張ってください😭

  • くま

    くま

    新しい職場ってとこが休みづらくて悩んでます😱

    一応職場の連絡先や、体調不良が悪い時は連絡して頂くよう伝えようと思います💦💦
    残業は本日絶対お断りします💔

    • 4月16日
ぽんchan.

初めての体調不良ならそばにいてあげるかな。子供ってやっぱお母さんが1番やから甘えたいですよ。
うちも体調が悪い時は預けますが1日はよー預けないです。半日お願いする形になります。

  • くま

    くま

    本当に母に甘えたいですよね💦💦

    実は体調のいい時は何度か1日中見てもらったことがあって、本人はその時は1度も泣かずに機嫌よく過ごしてるんです😂

    • 4月16日