※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
雑談・つぶやき

愚痴です悪阻中でニンニク・ネギ・玉ねぎ系の香りがオエってなります。…

愚痴です

悪阻中でニンニク・ネギ・玉ねぎ系の香りがオエってなります。一度においが気になると鼻がもぎれてしまいそうになります。

な・の・に
主人が飲み会へ行ってらっきょう大量に食べて来ました。(臭いと夜言ったらごめん、らっきょいっぱい食べちゃったと白状しました)寝息で死にそうで、今晩は全くねれませんでした。

しょうもない愚痴ですみません。w
食べ物の自由はありますが今の時期は本当殺意しか芽生えません。今日も予定があるのにただでさえ妊婦で眠いのに。

ふざけんなって言いたいけど、いつも頑張ってくれてるのでらっきょを食べたことを責めないようにしようと思いつつも、、起きたらイライラをぶつけてしまいそうです。

少しでも笑って話せるようにママリでワンクッション置いてから話します。(話すんかいww)

コメント

のどか

わかります😭!!
私もつわりは落ち着いたんですけど、匂いつわりは本当辛いですよね。ましてそれが旦那から出ていると尚更イラつくのは何ででしょう😳笑

こっちが何が原因で辛くなるのかわかってるなら配慮してもらいたいですよね😥その日は寝室別にするとか…🤔

なんとかイライラぶつけないようワンクッション置こうとするのが優しいです😭私は毎回帰宅後速攻で「くさっ!」の連呼でした😂😂