※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

岡山市で2歳の誕生日ケーキをアンパンマンかトーマスにデコレーションしてくれるお店を教えてください。

岡山市のケーキやさんでおすすめのところあれば教えてください\(^-^)/こどもの2歳誕生日でアンパンマンかトーマスにデコレーションしてもらいたいです‼️

コメント

みぃーちゃん

ルフォワイエおすすめですよ😊
立体ケーキも作ってくれます!

よっしい

モーツァルトのアンパンマンのバースデーケーキ、可愛いし美味しいしオススメです。
ケーキの真ん中に大きなクッキーでアンパンマンが作ってあり、その周りにフルーツがたくさん飾られています。
我が家の娘に2歳の誕生日に買ってやると、大喜びしてました🎵

• しほ

しほ

ありがとうございます✨素敵なケーキですね🎵親も興奮してしまいそう!笑
    参考にさせてもらいます。

• 4月16日
のんこ

お値段お安めで、なかなか色々なパターンで提案してもすんなり叶えてくれるのは、シトロンかなと思います😊
今まで、特別な事がある時はいつも利用させてもらってます。

すず

アンフルールでゆるキャラケーキをお願いしましたが、可愛くて美味しかったです(^^)いつも人気のお店です。
ジュフォヴィアンでは普通のケーキした食べたことないですが、立体ケーキの写真でアンパンマンがありましたよ☆
シトロンも可愛く作ってくれました(^^)