※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週沖縄へ旅行に行きます✈️2歳と4歳の子連れです!服装は基本は半袖で過…

今週沖縄へ旅行に行きます✈️2歳と4歳の子連れです!
服装は基本は半袖で過ごせますか!?
薄手の羽織りとロンTは持っていこうと思っています!
それから1日日帰りで座間味島に行く予定ですが座間味島では海に入れますか!?海の家は空いているのかが気になります😌
問い合わせを何回かしていますが連絡が付きません💦
沖縄本島で子連れ向けのご飯屋さんあれば教えてください😊泊まる所は市内に近い所です✨

コメント

r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 座間味島の事は分かりかねますが、服装は半袖に、薄手のアウターがあれば大丈夫だと思います( * ´ ³`)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊

    • 4月16日
m-min

昨日まで行ってました!ロンT持って行きましたが半袖ですね。ロンT使いませんでした。半袖と羽織るので脱ぎ着した方がいいですね。
海の家は分かりませんが海開きはどこもしていて、入りましたよ!
沖縄はどこも観光地だけあって、どの店に行っても子供椅子はありました。