※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

里帰り中に仕事を辞め地元に引っ越してこようとする旦那…しかも、予定日…

里帰り中に仕事を辞め地元に引っ越してこようとする旦那…

しかも、予定日がGW中なのにも関わらず、GW中に引越しをようとしてる。。

なぜ今?家だって決まってない。今の家の解約だってまだしてない。あっちの親が勝手に引越し手配しようとしてる。

産むのがどれだけ大変かわからないんだね。
そう言っても、こっちの大変さをわかってないと言ってくるもんね。
話にならないわ、、

夫婦ってなに?私のためとか言うけど、私は産後一旦今の家に帰りたいんですけど。
荷造りだって自分でしたいわ。お前に任せられない。

挙句の果てに、金出すのはこっちなんだから口出すな的な事言ってきた。もう無理だ。

予定日間近で引っ越そうなんて…ばかじゃないの?
義父もなにも言わず旦那に協力してくる、いつも過保護すぎてまじむかつく

数ヶ月もしごとがまんできない、父親の自覚なし
産まれる時も連絡しないわ。勝手にしろ

コメント

ずいぶん勝手ですね😠
読んでるだけでむかつく😠

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます😔
    もう、むりです、、、
    義父も私が里帰り中なのにも関わらず、勝手にうちに上がって引越しのための家具の下見?に来るらしいですし…
    私に許可なく。一体なんなんですかね。

• 4月16日

退会ユーザー

子離れできてないってほんと嫌ですね。親が親なら子も子ですね。
    子供が産まれても旦那さんは変わらなそうだしわがままばっか言ってきそうですね。
    私なら耐えられないと思います😞
    産まれてもその状態なら離婚を視野に入れると思います😞
    まず、仕事が続かないっていうのがむりですね💦

• 4月16日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

子離れ親離れができて無さすぎて毎回呆れています…
    嫁より親の言うことって感じでもう何も話したくないです💦
    仕事が嫌でも、せめて産まれるまでは待って欲しかったです。。
    よりによって、こんな人生の一大事のバタバタな時に…😔
    離婚も視野に入れます😔💦💦

• 4月16日