※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お金・保険

自動車税の変更について不安です。5月に支払った税金との関係や、旦那の通勤距離から考えると、今までの税金の方が安いかどうか知りたいです。変更がプラスになる場合は訴訟も辞さないつもりです。

走行税、怖いです((( ;゚Д゚)))
決定になる可能性はあるのでしょうか💦

5月に払ってる自動車税にプラスなのか、それのかわりになるのかわかる方いますか?

かわりだとしても旦那は片道1時間半通勤だから
うちは今までの自動車税払った方が安い😭
プラスになるなら訴訟レベル💢笑💢

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

走行税?😨😭
なんですか!
また国民から新たに税金取ろうと政策してんですか?😨
ありえへん🙅‍♀️🥶😨

  • みん

    みん

    さっきケータイ見てたらピックアップニュース的なのにそんなことが書いてあって、、、デマならいいんですが、、、
    本当にそんな案があるならあり得ないですよね😭

    • 4月16日
ななみ

1万キロ走ったら5000円でやつですよね😅
本可決じゃないですが、
代わりにだと思いますよ。
消費税にガソリン税に自動車税
ここに来て走行税足したらやばくないですか?1人一台必須の田舎に住んでる人ほど乗る距離もある分泣きますよ😂

  • みん

    みん

    それです、、、代りなんですね💡
    たしかに足したらやばい💦
    かわりだとしてもそうなったらたぶん今の自動車税の倍になる(;_;)

    • 4月16日