※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
子育て・グッズ

岡山市内で80サイズの男の子用誕生日服を探しています。タキシード風や袴風のかわいい服が欲しいです。安く購入したいので、おすすめの店舗を教えてください。平日に息子と一緒に買い物するので、近くの西松屋や赤ちゃん本舗などで探しています。他におすすめの店舗があれば教えてください。

ベビー服を探しています。

岡山市内で、一歳の誕生日の時に着せる服を買おうと思っています。
サイズは80で、男の子です!
タキシード風ロンパースや、袴風ロンパースなど、かわいい服があった所を教えてほしいです(^^)

できれば安く買いたいです…😭

平日に息子を連れて買いに行くので、あまりうろうろはできないかなと思い、質問させてもらいました。

西松屋、赤ちゃん本舗、トイザらス、バースデーなど近くにあります。
いつもあまりそういうイベント服?のコーナーを見ないので、どんなのがあったか覚えがないです…😢
ここ以外でもいいところあれば教えて下さい✨

コメント

まり

ネットはどうですか?
楽天とかいっぱい売ってます✨

うちは女の子ですが、着物風の洋服をネットで1400円くらいで買いました☺️

参考までに。

ネットなんですけどQoo10で、スーツ買いましたよ😂💕2000円くらいで買えたしめちゃくちゃかわいいし、ちょっとほつれもあるけど気にならないくらいです😂
一歳の誕生日にも着せるつもりです!

か。

バースデーに安くて可愛いのがたくさんありましたよ☺️

中古に抵抗が無ければメルカリなどのフリマアプリはどうでしょうか?
2000円前後で色んな種類がありますよ☺️

こたん

皆様回答ありがとうございました!
ネットでもたくさんかわいくて安いのがあったのですが、
時間がなくて結局バースデイに買いにいきました!
袴ロンパースとてもかわいいのがあり、
無事にお祝いで着せることができました✨

ありがとうございました😆