※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

自転車でカッパ、レインコート着てる方!どんなもの着てますか?ポンチョ…

自転車でカッパ、レインコート着てる方!
どんなもの着てますか?
ポンチョ、コート、セパレートなどなどありますが実際の使用感教えていただきたいです!

幼稚園の送り迎えに片道10分ほど使用、子供を前と後ろに乗せて乗ります!

ちなみに子供にもカッパ着せないと雨風避けのカバーしてても濡れますよね😱
子供のカッパってレインコートタイプしかないですよね…??

(雨の日は上の子ベビーカーでレインカバー付け、下の子は抱っこ紐ってのも考えてます🤔)

コメント

アヒル

ある程度重みのあるコートのもの着てます!風で煽られて捲り上がるの防止するために軽いのは辞めた方が良いです☺️スネ辺りまでの長靴履いてるのでそこまでの長さがあるもの、ツバが大きく視界がクリアなもの選びました!

子供にもカッパ着せてます✋カバーオールタイプのものネットで買いました!自転車にも雨避けカバー付いてますが、乗るまでと降りてから濡れるので着せてます☺️

• にこママ

にこママ

なるほど〜!
    ありがとうございます!🙏✨

• 4月16日