※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*kayo*
妊活

高温期8日目でトイレで鮮血の混ざったおりものが出た。着床出血か、早い生理か悩んでいる。下腹部痛や子宮痛もあり、妊娠初期症状はない。意見をください。

こんにちは(*^^*)
いつもお世話になってます!

今日で高温期8日目です
因みに34周期なので次の生理予定日は3/7


今朝、トイレに行った際トイレットペーパーに鮮血の混ざったおりもの?みたいな物がつきました
生理のはじまり?とも思ったのですが今のところその後同じような出血はありません
これってもしかしたら着床出血なんでしょうか?!

着床出血だったら凄く嬉しいのですがもしかしたら予定日より早く生理が始まるのかも‥‥はたまた昨夜、夫婦生活をもった際中が傷ついて出血?とも思ってモヤモヤ


数日前から生理前のような下腹部がチクチクするような痛みがあり昨日の夜&出血があった数時間後に子宮をぐーっと掴まれるような痛みがありました
他に妊娠の初期症状と思えるような状態もなくなんだかスッキリしません

ご意見よろしくお願いします

コメント

コトリちゃン♡

自分も一緒で 昨日
1回だけ ピンク色の
オリモノみたいなのが
でて それっきり何も
ないですが 腰と下腹
らへんが重い+痛い
みたいな感じです…

妊娠できてると
いいですよね(๑>ㅂ・๑)♡*. °

基礎体温もこんな感じで
高温期7日目で体温下がり
出血がありました^( 'Θ' )^

  • *kayo*

    *kayo*


    コメントありがとうございます!
    なんだかドキドキしちゃいますよね(・・;)
    お互い妊娠してますよーに♡

    • 3月1日
  • コトリちゃン♡

    コトリちゃン♡

    ドキドキするし検索魔
    になっちゃいますよねw

    • 3月1日