※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつこ
その他の疑問

初めてスタジオアリスを利用しようと思ってます。新規登録しようとした…

初めてスタジオアリスを利用しようと思ってます。
新規登録しようとしたら、撮影対象者に家族を設定してくださいと示されて先に進めません。
節句とハーフバースデーを撮ってもらう予定です。指示された通りに大人の人数を記したら、当日家族と子どもを写すことになるのでしょうか?
HPに載ってる写真を見ても子どもだけで写ってるので戸惑っています。教えてください。

コメント

気にしなくて大丈夫だと思います👌
そこは普通に記入して大丈夫かなと。
それって多分最初の登録の設定ですよね?
家族と撮影するなら予約する時に指定するし、例え予約する時に家族と撮ると指定しても当日子供だけで撮る事は可能です☺️

• もつこ

もつこ

よかったです😭
    予約してきます!

• 4月15日
りんりん

一応大人の人数をいれて
撮らないのであれば当日に店員さんに子どもだけで大丈夫ですと伝えれば子どもだけで撮ってくれますよ😊
長女の初節句とハーフバースデーのときも撮らないつもりで私服で行きましたが結局撮りました😭

• もつこ

もつこ

よかったです😂
    流れで撮っちゃうかもですよね!綺麗めな私服で行きます✨

• 4月15日