※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

沖縄のお土産でオススメがあれば教えてください(^^)お菓子でも食べ物で…

沖縄のお土産でオススメがあれば教えてください(^^)お菓子でも食べ物でも何でもいいです❤️
主人が会社で沖縄に行くので何を頼もうかなーと考えてます🙌✨

コメント

にこ

雪塩ちんすこういかがですか?好きな人ははまると思います♡

あん

定番ですが紅芋タルトですかね😇あとは亀せんの梅味も好きです🙌梅が嫌いでなければおススメです💕

ショコラ

ちんすこうが好きです🤗
最近は種類も豊富なので、おすすめです(^^)

たくママ

バヤリースのグァバジュースがおススメです☆

あとは、お菓子御殿の紅芋タルト、ファミマで売ってるコーヒー入りの泡盛ですかね☆

個人的には海ぶどうもさっぱりで好きです(^^)

けいこ

塩ちんすこう美味しいです!
長四角ではなく丸いちんすこうですが手が止まりません
(たしかサンエーというスーパーのお菓子コーナーにありました)
ミミガーもおいしいです!

シトロン

『紅芋レアケーキShuri(シュリ)』
のお菓子美味しくて、時々買いに行きます。
那覇空港に売ってます✨

\★/

オハコルテのヒラミーレモンケーキ美味しいです🤩
那覇空港の新ターミナルのところにお店あるのでぜひ💞💞

のりのり

お土産って感じではないですが、沖縄にしかないパンなどもおススメです( ‵ᴗ′ )なかよしぱんや具志堅パンシリーズなど❣️✨

h

わたしも那覇空港に売ってるシュリおすすめします❤️めちゃくちゃ美味しくてお土産に買って帰ると家族みんな喜びます😊

セリ

「おもろ」っていうお菓子は本当におすすめです😍💓

ままま

ショコラちんすこう美味しいですよ☺💖

まりも

皆様ありがとうございます💓ちんすこうなど定番のものから初めて聞くものまで…😳✨土曜日まで行ってるので娘が寝たあとじっくり一つ一つ調べてリクエストしたいと思います☺️❤️