※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R(20)
ココロ・悩み

つばめタクシーにエンジェルプラン登録について問い合わせたが、電話を切られてしまい、混乱しています。

「エンジェルプランに登録したいんですけど」ってつばめタクシーに電話したら切られました😂
私の頭の中「????」でいっぱいです笑

コメント

いーいー

切れちゃったとかじゃないですか?
もう一度掛けてみましたか?

• いーいー

いーいー

次の日も何度か掛けて出なかったらわざとですね。
    電話番号出てくるんでしょうね。
    もし、掛けてみて出なくて旦那さんとかの携帯で掛けてすぐ出たら文句言ってやりましょう!

• 4月15日
R(20)

掛け直しました!出ませんでした😂

私も登録して、いざ使おうと思って電話したら何度かけても出なかったです!!
本当腹立ちました💨💨

• R(20)

R(20)

ホントですか!?
    結局どうされましたか?

• 4月15日

退会ユーザー

営業時間内だったのに本陣痛来てて痛くない合間に10回以上掛けましたが、誰も出なかったです😒笑
    結局、主人が出先でタクシー拾って迎えに来てもらいました😂
    タクシーのおじさんに、何分間隔なの?!って聞かれて、5分くらい!と答えたら、、
    そんなの救急車呼ばなきゃダメだよー!って言われながらダッシュしてくれました🙈💦💦笑

• 4月15日
  • R(20)

R(20)

酷すぎます😂😂

• 4月15日