※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

明日は幼なじみの誕生日で夜は仕事だから昼間に会おうってなってるんで…

明日は幼なじみの誕生日で夜は仕事だから昼間に会おうってなってるんですが、旦那が急に「明日仕事ないからって休みになったー✌️」ってLINEしてきて「まじ??息子ちゃんの面倒見ててくれてもいいけど♡」っで送ったら既読無視😂
帰ってきたからまた言ったらやっぱ明日仕事入れようかな〜って😂
お前どんだけ子供と居たくないんだよ😂
なら別に連れてけるからいいよーって言ったら「良かったな!息子!明日はいっぱい遊んでおいで!」だって、情けねえ🤦‍♀️

コメント

まぐ

たまにはパパと一緒にいたいしママと出掛けても別に楽しくないもんね〜♡
と嫌味を言いたくなりますね😂

  • ゆな

    ゆな

    うわぁーそれめっちゃいいですね😂
    ほんと一言いいかえしてやればよかった🤦‍♀️

    • 4月15日
サワラ

旦那さんwwwww
うちも似た感じですww

(°▽°)

えぇー( ゚д゚)
ちょっとパパって呼ばせるのやめようかなって思っちゃいます。お前、資格ねぇわ🤷‍♀️って笑。