※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

つわりが再発して、ハッシュドビーフやストロベリーフラペチーノを吐いてしまい、体力が激減しています。再びつわりが出ている可能性があります。

落ち着いていたと思ってた悪阻がぶり返してきました😭昨日旦那が作ってくれたハッシュドビーフを戻し🤮今日はずっと飲みたかったストロベリーフラペチーノを戻しました😭終わったと思ってたので油断してました、、昼頃に🤮してから体力激減ぐったりしてます_:(´ཀ`」 ∠):これはつわりがぶり返してきたのでしょうか😭

コメント

Ⓜ︎

私もつわり終わったー!!
やった!!!と言うことで
お好み焼きを食べに行きました(それも食べ放題(笑))
食べてる時は良かったのですが
帰りの車で盛大に戻しました😭😭
今でも旦那にあれは面白すぎたと笑われます(笑)
その日以降はたまに気持ち悪くなることはありましたが
体重も気になり、あんまり吐くほど量を食べられなくなったので大丈夫でした!

ayn(26)

すごくわかります!!
私も3日間ほど全く吐かずに過ごせてたので、やったー!!つわり終わったー!
って思ってたんですが14週に入ってから吐きまくりです😭
私はぶり返しというより、つわり終わってなかったんだなぁと感じました😂
連休前には悪阻終わってー!ってずっと願ってます🙏🏻笑

ゆうぴ

今16週目で安定期に入ったー!と思っていましたが、、
赤だしとご飯を盛大に戻しました_:(´ཀ`」∠):_
今日産婦人科に行くためにタクシーに乗ったのですが、運転手の加齢臭で気持ち悪くなり病院で全部出ました😭
体力使うしぐったりしますよね。。

💜

私もここ数日間体調よかったのに
今日いきなり吐きました😂
なんかもう精神的に辛すぎますよね、、笑

nana

やっぱりぶり返しあるんですね…😭
私は12週に入った瞬間2日間くらい全く気持ち悪さがなくなり、「うおお治った〜〜12週に入るとつわり治るの本当だったんだ〜!!!!」などとはしゃいでいたら3日目から普通に気持ち悪くなりまた寝たきりです😇

わたしも毎日ストロベリーフラペチーノの画像を見ては、期間中に悪阻が治るのだろうかとため息ついてますw
赤い方飲みたい😂😂😂😂😂

みー

私も土曜日調子よくてモーニング行ってその日はリバースせず、翌日も割と寝たきりから解放されて悪阻終わるかな?って思ってたら夜からリバースしだしてから、昨日1日何食べても夜も夜中もリバース😩回復したと思ってGW予定入れだしてたのに、何とか終わってーーっと祈るばかりです😭
辛いですよね、これじゃ調子いいかも?って日も何が起きるか分からないし!外に出るにもヒヤヒヤして楽しめる度半減ですよね😨

まる

はじめまして。
私は2日前に安定期に入った
初妊婦です。
吐き悪阻辛いですよね。その気持ち
とてもわかります。私も安定期入ったし最近落ち着いてきたし!っと思って
食べたら吐く一方です。調べてみると
悪阻には個人差があるみたいですし、
あまり無理しないで下さい。

ゆか

私も同じ状態です笑
質問しようとしてました‼︎
吐きすぎて、多少吐血してます(´;Д;`)
お互い頑張りましょ〜