コメント
ひなみうた
子供2人をリビングに残しまずは自分だけ洗います。(5分くらい)
呼び出しボタンで上の子を呼び、洗って湯船に入れます(5分くらい)
湯船に入れると同時にバスボールなど入れて楽しませてる間に下の子お迎えに行きます。
下の方を洗って湯船に3人で浸かります。
湯船におもちゃなど入れて上の子を遊ばせてる間に下の子のみ上がり、リビングでクスリを塗ってお洋服着せます。
上の子のお迎えに行き薬を塗って、服は自分で着させてる間に私も服を着ます。
毎日バタバタです(^^;;
6ari3
冬だから大変ですよね(>_<)
うちは下の子をバンボに座らせ、温かい部屋で遊ばせます。
その間に上の子と自分が洗う。
上の子を湯船につけて遊ばせている間に、下の子お迎え。
下の子を洗って3人で浸かり、3人で出ます。
上の子にはバスポンチョをきせ、下の子は洗面所に用意していたポンチョでくるみ自分もささっとバスタオルを巻く。
3人で温かい部屋へ移動。
上の子は逃走するのでパンツとシャツを着せます。
その後下の子の着替えをします。
上の子を捕まえてパジャマを着せ、隙間から手を入れて保湿クリーム塗ってます!
夏ならパンツだけ履かせて保湿を先にしてます(*^^*)
-
maman
回答ありがとうございます★
脱衣所がせまいのでどうしても下の子置いとけないんです〜😭
広かったら便利なんですけどね…
逃走しますよね笑
うちもいつも薬塗るだけでもドタバタです😭- 3月2日
maman
回答ありがとうございます★
やっぱりお風呂と往復ですよね(^_^;)
暖房つけてはいるんですが寒い地方なので辛くて…😭笑