※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

公園に行く際、オムツは持参しますか?どこで交換しますか?今日は公園でウンチされてしまいました。

公園に行く時オムツ持って行ってますか??
持っていく方はどこで変えますか??

今日、オムツ持っていかなくて公園でウンチされちゃいましたー😅💦
しかも少し緩め😭

コメント

リエ

自宅から近いところ(徒歩1分あるかないか)は、持参してないです。足伸ばすとき(自転車で、10分前後)は1〜2枚持参して行きます。近くに科学未来館やお店があるので、そちらを借ります。

• みぃー

みぃー

やはり持参ですかー。
    近くに施設があるのは良いですね!!

• 4月15日
  • リエ

リエ

非常事態に、帰宅まで時間のかかる場合は持参することにしてます。

• 4月15日
  • みぃー

みぃー

非常事態!笑
    うちはどの公園も5分以上かかるのでこれからは持参しようと思います💦

• 4月15日
  • リエ

リエ

一度着いてすぐ漏れたことあります(苦笑)遊びたがる娘連れて帰宅し、オムツ・更衣して出直しました。あとは、着替えないって時に限って漏れたり(苦笑)

• 4月15日
  • みぃー

みぃー

子供のはの行動は読めないですもんねー💦
    うちも肝に命じます!笑

• 4月15日
サイ

持って行かないです(笑)
公園でもトイレも何もないところなので、しちゃったらそのまますぐに帰ってます☺️
歩いて5分位の公園です!

• みぃー

みぃー

今までしたことなかったのに、今日は何か臭うと思ったらやられましたー😅

• 4月15日
にこ

家から出かける時は距離関係なく持っていきます(^-^)
バックの中に100均で買った小さいビニールシート
オムツ3枚 捨てる袋 3枚 スーパーの袋1枚 使い捨てのオムツシート 3枚 お尻拭き1袋予備の着替えが 必ず入ってます!
圧縮袋使えばそんなにかさばりません(^-^)