※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

昨晩セックスレスなのに夫が風俗に行ったことがわかりました。レスは夫…

昨晩セックスレスなのに夫が風俗に行ったことがわかりました。レスは夫が拒否しています。
今日になって息子が私のおっぱいを吸っているのを、夫と風俗嬢を連想してしまい、急激に気持ち悪くなってしまいました。息子も可愛くなくなりました。
転勤で親も知り合いもいない土地で孤独な専業主婦です。夫まで見方でなかったと知って絶望しています。
夫にも相手にされず、支援センターに通っても友達も出来ないのは、私が産後太ってシミも出来て汚いオバサンになったからだと思います。それなりにメイクもして髪も身なりもきちんと整えても、もう自分が汚ないデブのオバサンとしか思えないのです。虐待する前に死にたいです。子供は夫に渡して離婚したいです。どうしたら良いのでしょうか。復職にむけて資格の勉強をしている真っ最中のことでした。

コメント

💭

気にしないで頑張りましょ!
私も出産しても痩せずチビデブです。
今は子供だけが味方だと思って💭

• みかん

みかん

数字的にはデブではないのですが、ラインが崩れたのがもう気持ち悪くて。産後から自分が醜くなったような気がして人目が気になってしまいます。

• 4月15日
  • 💭

💭

たしかにラインは崩れますよね…
    痩せてるお母さんが羨ましかったりね…
    私も今ラインが崩れて直しかけなのに妊娠疑惑が発覚してまた太るのかと考えてます。
    人目なんて気になりますけど気にしなくていいんですよ!ちょっとずつ頑張りましょ(^ ^)

• 4月15日
ままり

馬鹿な男だと思って旦那さんは放っときましょ!🤦‍♀️
でも反省はさせたいのでエステでも行って旦那さんのお金で高い痩身コースでも契約して、シミもレーザーでパパッと取っちゃいましょ🥰
女はお金かければいくらでも綺麗になれますから大丈夫です🙆‍♀️
それと、息子さんと旦那さんは全くの別物です!!
まだ何もわからない、ママの愛情がたっぷり必要な無垢な子供です✨
だから安心してたくさん可愛がってあげて下さい☺️💕
復職に向けて資格の勉強なんて凄く素敵じゃないですか!😳✨
資格取って復職して安定して稼げるようになって、その頃になってもまだ旦那さん許せなければ離婚しちゃえばいいと思います!🙋‍♀️

• みかん

みかん

夫への気持ちは急激に冷めてしまいました。でも息子まで嫌になるなんて…。
    とにかく資格試験は絶対に受からなくてはなりませんね。

• 4月15日
yuki

お子さんにまで拒否反応でちゃうのはかなりですね‥

なにが原因?で風俗行ったのわかったんですか?

• みかん

みかん

息子が夫にそっくりだからなのかもしれません。私を抱く気になれないから性欲解消したかったんだと思います。

• 4月15日
ままり

浮気されるより断然ましです( ^ω^ )
私なら😰
息子は唯一みかんさんの味方ですよ!!!
可愛くなくなったはやめてあげてください。

• みかん

みかん

セックス拒否されていての風俗だったのでショックでした。プロ相手なので尚更私に魅力がないからなんだ、醜いオバサン!という気持ちです。
    息子も食べたいくらい可愛かったのに、こんな冷めた気持ちが悲しいです。母子の蜜月が終わってしまいました。

• 4月15日
まりん

そんなことがあったら、今は何もかもいやになってしまっていると思います。
一度、何もかも放り出して、ご実家に息子さんと帰られるのはどうでしょうか。
みかんさんを大切に育て上げられたお母さんやお父さんと会ってお話されるのはどうでしょうか。
みかんさんの1番話したい人に会うか電話などでお話されると気持ちが少しでもらくになると思います😊

• みかん

みかん

実家は父の介護で母がぼろぼろです。なので誰にも相談出来ず、帰るのも難しいです。もともと育児ノイローゼっぽかったので資格でも取ろうと自分で乗り越えようとしていました。
    優しいコメントで少し安らぎました。

• 4月15日
  • まりん

まりん

そうだったんですね。
    お母さんも、みかんさんやお孫さんに会えたら喜んでくれるんじゃないでしょうか。
    お母さんの好きな食べ物とかを持って顔を見に行くだけでも、お母さんもみかんさんも、元気が出ると思います😊
    私は見ず知らずの者ですが、みかんさんの投稿を読んでみかんさんと息子さんのことを心配しましたし、今は応援しています。
    ご両親はなおさらです。
    みかんさんの味方がいます😊
    美味しいものを食べる、芸能人でもすれ違った人でも旦那さん以外の誰かにときめく(笑)、みかんさんのことを大切に思ってくれるお母さんのことを思う、そんな毎日の楽しみや幸せを感じて元気になってほしいです。😊

• 4月15日
まめまま

子育て頑張ってる中、旦那が風俗に行ってたと考えたらすごく落ち込みます、、

みかんさんが醜いからじゃないですよ。
旦那さんのことを悪くいうのはあれですが、旦那さんがクズで幼いだけです。
みかんさんと子どもはなにも悪くないです。

今はそう思ってしまうかもですが息子さんが産まれてきたときのこと思い出してみてください。

悲しいですよね、、
少しでも立ち直れますように。

• みかん

みかん

本当に大きい子供です。妊娠中から赤ちゃん返りのように甘えてきていたので、私を女として見られなくなったんだと思います。
    息子におっぱいをあげるのは好きでしたが、性的な連想をしてしまって、気持ち悪くて突然の断乳になってしまいました。息子が本当にかわいそうです。

• 4月15日
螢火

申し訳ないですが、私はみかんさんが甘えてるようにしか聞こえません。
確かに知らない土地で大変かもしれないし、そんな中旦那さんが風俗に行ったことはショックかもしれませんが、旦那さんが風俗に行くのは理由がありますよ!
元風俗嬢だったので色んな人がきます。
特に、嫁、子供いてくる人がほぼほぼでした。でも、理由を聞くとそれは来たくなるねっという答えが多かったです。

みかんさんは、自分がデブでとかわかってるなら旦那さんを見返したらどーですか?
ダイエットして、みかえしたらいいとおもいます。
そこに、子供と旦那さんを連想させるのは違うと思います。子供が可哀想ですよ。

• Smileママ

Smileママ

横から失礼します!
    螢火さんはお子さんいらっしゃいますか?
    確かに旦那が風俗行くには何らかしらの理由がありますし、こちら側にも行かれてしまう原因があるかもしれませんが、見返したらどうですか?とかのレベルじゃないんだよな!
    もし、螢火さんがお子さん居ないなら自分で身体痛めて産んだらみかんさんの気持ちが良く分かりますよ!
    甘え?じゃないんだよな〜元風俗嬢なら、男の気持ちをくむだけじゃなくて、もっとひとの痛みを解るお勉強された方がいいのでは?
    きつい事言ってたらごめんなさいね!

• 4月16日
  • みかん

みかん

私もストレス溜まってるし、夫もこんなだし、不倫しても仕方ないですよね?そういうことになりませんか。結婚しているのだからルールはあるはずです。申し訳ないですが風俗嬢なんて気持ち悪いです。

• 4月16日
  • みかん

みかん

男は多少は仕方ないみたいなのは違いますよね。フォローありがとうございます。

• 4月16日
🍒cherry🍒

うちの旦那も風俗通ってましたよ😭💦産前産後。私が気づいたのが遅かったですが、うちの旦那は結婚前からの常連です😡💦本当に気持ち悪いですよね。汚物です。人として疑いますよね……。私も誰にも言えずにすごく辛かったです😭離婚も切り出しましたが、旦那が泣いて謝ってきたので(笑)次は離婚。性病検査と誓約書、小遣い廃止という罰を与えました。本当に男ってやつは…。他の方も書いていますが、息子さんは旦那と関係ないです!!見方ですよ❤️たくさん可愛がってあげてください。今が1番辛いですが、時間が解決すると思います。私もしばらくは怒りと虚しさでいっぱいでしたが、今はお金だしてまでバカだなって思ってます。資格試験頑張ってくださいね🥺私も応援しています✨

• みかん

みかん

今回が初めてではなかったようで、それもまた怒りです。病気とか考えないんですかね?こんなこと人には言いづらいですよね…。
    あなたも嫌だし、あなたの子供だから息子も可愛くなくなった!とはっきり言ったら響いていたようです。今回で止めてもらえるといいのですが…。
    自分に出来ることを頑張ります。回答ありがとうございました。

• 4月16日