※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
子育て・グッズ

新生児の頃から一瞬だけ二重の線が現れるが、一歳4ヶ月の今も一重。二重になる時期や経験を共有してほしい。

普段は切れ長の一重の娘が新生児の頃から寝ていて目を開けると一瞬だけ二重の線があらわれます。

実母や友人から一歳になって動くようになってむくみがとれたら二重になるんじゃない?と言われてきたのですが、
一歳4ヶ月の今も切れ長の一重です。

一重のままでも可愛いけど、女の子だしやっぱり二重がいいなと思ってます😫

私は一重、旦那は奥二重
私の実母父妹 ぱっちり二重(私だけ一重なのがずっと謎です)
旦那の母 二重 です。

同じような方で子どもさんが二重になった方いますか?
またどれくらいの時期になりましたか?✨

コメント

sun

いまだに定着せず朝になったら一重昼寝終わった頃から寝るまで二重です!片目の日もあれば両目の日がある感じです!