※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

UNIQLOで買ったオールインワンなのですが、ノースリーブなので上にカー…

UNIQLOで買ったオールインワンなのですが、ノースリーブなので上にカーディガン羽織りたいのですが何色が合いますか?😅

色は黒で上半身がレース、ズボン部分はテロっとした無地です^_^
写真はネイビーですが、実際これの黒だと思ってアドバイスお願いします😭🤲

コメント

home

わりとセミフォーマルめなセットアップですがカジュアル着として着るのに合わせるカーディガンでしょうか?🙂
カジュアルに無難に着るならライトグレーかなと思います🤔
もう少しカジュアルダウンしたいなら、ボーダー、ピンク、イエロー系のものを肩から羽織る感じですかね👚
セミフォーマルならホワイトです👌

• ママリ

ママリ

そうなんです^_^
    写真より実物は生地感的にわりと普段着の感じです^_^

いっぱい候補ありがとうございます😊
    購入の際に参考にさせて頂きます☺️!

• 4月15日
とうあ

同じもの持ってます!
白や黄色のカーディガン組み合わせてます。
パーカーとスニーカー合わせてカジュアルに着る時もあります。

• ママリ

ママリ

わたしもGジャンにスリッポン合わせてカジュアルめに着ています^_^
    トイレで脱ぐのめっちゃ面倒ですが可愛いですよね☺️

室内でGジャン脱いだ時にノースリーブになっちゃうのがキツイので薄手のカーディガン着たいなーと思いまして😅

白や黄色!ふむふむ!
    週末買いにいくので参考にします!
    ありがとうございます!☺️

• 4月15日
らっぱっぱ

ユニクロスタッフです❤️UVカットカーディガンの濃いピンクやグレー、薄いみどりはいかがですか?😍
カーディガンの形もスーピマコットンのクルーネックタイプやVネック、ロング丈もおススメです️💓️💓️💓

• ママリ

ママリ

UNIQLOの店員さんからアドバイス頂けるとは!😄嬉しいです!

UNIQLOのカーディガンこないだ見ててエメラルドグリーンっぽい緑の候補にしてました!!
    けど結構発色いいし派手かな?無難なグレーかな?と悩んでて買えずじまいでした😅

また今週末も行ってみます😂

• 4月15日
  • らっぱっぱ

らっぱっぱ

エメラルドグリーン、いいですよ🥰今年の流行色ですし🎵
    グレーは無難ですが、春らしく明るいカラーおすすめしたいです😆‼️

ぜひ、店舗で試着してみてくださいね😊💕

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

春らしく!
    たしかにそうですよね^_^
    また見に行ってみます☺️!

ありがとうございました😊

• 4月15日