※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

いいねでお願いします😭🙏誕生日か何かでおもちゃ入れを買ってあげようと…

いいねでお願いします😭🙏


誕生日か何かでおもちゃ入れを買ってあげようと思ってましたが、今日このミッキーのが、展示品だったから2980円で売ってました。
皆さんなら、なんでもない日に買いますか?
すでにおもちゃ入れはありますが、箱なので、蓋を開け閉めしなきゃいけないし、奥のおもちゃを忘れて使わなかったりするので、こういう形が欲しかったのです。
ただ、まだ8ヶ月なのに、洋服など色々買って与えすぎかもです💦もちろん安売りでまとめ買いですが…。。。
皆さんからどうするか、いいねでお願いします🙏

コメント

ぶどう

買わない🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ぶどう

買う🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ぶどう

皆さんありがとうございました❤❤❤
今日悩んで悩んで買いました。
多数決で買う派が多いのが心強いです。ありがとうございました。
買わないを押した方もありがとうございました。