※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

オーククリニックでの分娩予約は早めが安心ですか?友人の経験に不安を感じています。費用や雰囲気も知りたいです。

千葉県松戸市にあるオーククリニックで出産された方に質問です!

分娩予約は早めにしないとうまってしまいますか?

不妊治療をしていてこの度妊娠しまして、このまま順調にいけば今通っているクリニックで心拍確認までして卒業という流れなのですが…もし早くうまってしまうのであれば早めに紹介状を出してもらって初診に行こうかと考えています。

最近不妊治療をしていて妊娠した友人がクリニックを卒業してから分娩予約しようとしたら希望のところがうまっていたという話を聞いたので不安になってしまいました💦

わからないことだらけなので、色々と教えてください☺️
オークでかかった費用や雰囲気なども教えて頂けたら嬉しいです✨よろしくお願いします!

コメント

私も心拍確認してからオークにしましたが、妊娠わかり次第電話して、確か22週までに初診で来てください!と言われたと思います😊
私の時とは変わってる可能性もあるかも知れないので、まず電話してみるのがいいと思います!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊22週までですか!!思ったより急がなくても良さそうでびっくりしました!!
    そうですね✨一度問い合わせてみようかと思います☺️コメントありがとうございます💕

• 4月16日

退会ユーザー

もう1ヶ所問い合わせした病院も30週まで大丈夫でした!
    個々の状況によって変わるかも知れませんが😊

• 4月16日
  • りんご

りんご

お返事遅れてしまってすみません💦ご丁寧にありがとうございます😊なにしろ問い合わせてみます💕

• 4月18日