※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
妊娠・出産

一昨日からお腹痛みがあり、夜中に5〜7分間隔で痛みが続きました。朝になっても痛みが続き、昨日よりも痛みが強くなっています。これは陣痛でしょうか?経験のある方、どう進めたか教えてください。

何度もすいませんm(_ _)m
一昨日おしるしきたあたりからお腹痛み出し、、、夜中の痛みの間隔5〜7分で病院電話したら5分間隔が1時間くらい続いたらと言われて結局、寝れず朝を迎えてしまい気づいたらまた7〜10分間隔に戻ってる、、
のに昨日の夜中よりも断然痛い😭!!!!!痛くてたまりません😭😭😭😭
これは一応陣痛なんでしょうか、、、しんどい、、、
またこのような感じだった方、ここからどう進みましたか????

コメント

陣痛ですよ!病院電話して行った方がいいかもしれないです!
どんどん痛くなりますよね!

• まー (19)

まー (19)

夜中がこんな感じで、電話したんですけど、初産なので五分間隔になったらきてくださいって言われたんですよ😭😭😭
    そしたら間隔どんどん遠のいちゃってて(._.)
    なのに痛み強くなってて

• 4月15日
ままり

痛みが増してるなら陣痛と思います!私は間隔一定じゃなく、しばらくは前後してましたが、痛くて耐えられないほどの時は大体7〜10分間隔になってました!病院着いたら5センチ開いててよく耐えたねと言われました😵応援してます!!

• まー (19)

まー (19)

ええ本当ですか😭😭!!!!
    間隔狭い時もっと狭かったのでうわこれ遠退いてる、、、って先の見えなさ感じてました😭
    どちらにしても五分間隔までは家で待機なので今日の夜中こそ来て欲しいばかりです🙏🙏ありがとうございます(;_;)

• 4月15日
  • ままり

ままり

ちなみに病院着く1時間前こんな感じでまばらでしたよ。参考になるかわかりませんが💦

• 4月15日
  • まー (19)

まー (19)

え!!そうなんですか!!病院に五分と言われてたのでもう7分間隔とかなんて長すぎる。まだまだだと思ってました😭😭

• 4月15日
  • ままり

ままり

私は七分間隔でも来いと言われましたが、五分間隔まで待たないとなんです😭しんどいですよね、、お気持ちお察しします😭しっかり食べて体力温存して備えてください!😫

• 4月15日
ちょこ

私もそんな感じでどんどん痛みが強くなっていって、声も出せないくらいだったんですけど、5分間隔になってから3日後にやっと産まれました💦

• まー (19)

まー (19)

3日ですか…、、、すごい。。
    これ3日続くと考えると悶絶します😭😭😭😭

• 4月15日
  • ちょこ

ちょこ

2日目くらいから、お腹切って出してくれって言ってました(笑)
    でもお母さんも若いし赤ちゃんも元気だから頑張ろう!って言われてただひたすら病院のベッドで耐えてました😅
    ある意味拷問じゃないかって思ってましたよ🤣笑

• 4月15日
  • まー (19)

まー (19)

3日はしんどすぎます😭😭😭!!!!!!しかも本当最近のことなのですね…お疲れ様でした(◞‸◟)

• 4月15日
NissY

私の時の陣痛と似てます!
そこから段々痛くなり、初産だった為怖いので病院行きました😓

結果、行って帰らされ
更に強くなりまた病院行って
病院で5時間陣痛耐え出産となりました!

念のため行ってもいいと思います!

• まー (19)

まー (19)

本当ですか😭😭
    電話したんですけど五分間隔になったらきてと言われたので耐えるしかないです(ー ー;)、、、、。

• 4月15日