※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

オムツサイズについて迷っています。体重は7.5kgで、パンツタイプを検討中。SサイズとMサイズで悩んでいます。Mサイズは大きすぎるかな?足の太さも考慮したいです。皆さんの意見を聞きたいです。

オムツのサイズについてです🧸

今は7.5kgぐらいで、パンパースのテープタイプMサイズを使っています。
寝返りをしたり、最近さらに動くようになってきたので、パンツタイプを検討しているのですが、SサイズとMサイズで迷っています😣💭
パンツのSサイズは8kgまでと書いていますが、小さかったときのことを考えるとMサイズの方がいいのかなと思ったり。
でもパンツタイプは少し大きめなので、Mサイズだと逆に大きすぎますよね?😣💦

体重よりも足の太さだったりすると思うのですが、皆さんのご意見が聞きたいと思い質問しました🥺🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンMテープ→Mパンツに替えましたが、めっちゃいいぐらいですよ✨
ちなみに体重8kgです✨

  • mi 🍊

    mi 🍊

    うんち漏れとかおしっこ漏れも特になかったですか?🥺💦

    • 4月15日
な

パンパース使ってます!その頃の体重の時はパンツのMサイズにしてました!おっきいかな?と思いましたが全然大丈夫ですよ😊離乳食始めてうんちも形あるものになってるし、おしっこ漏れもありません😌

  • mi 🍊

    mi 🍊

    パンツは少し大きめなイメージあったんですが、意外と大丈夫なんですね!🥺✨
    次パンツ買うときのサイズどうしようかなと思っていたので思い切ってMにしてみようかなと思います🥺🙏🏻

    • 4月15日