※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
ファッション・コスメ

もう少しで35歳。アラフォーに仲間入りを目前にしています(´∀`*)ここ1…

もう少しで35歳。
アラフォーに仲間入りを目前にしています(´∀`*)
ここ1年くらいから本気で小じわが目立ってきました💦

エイジングケアをすべき肌になってきたのかと凹んでます😭

しかしあまり高いモノは買えないし、かといって今まで使ってたものは若い子向けなのかとも思うのでそろそろ新しい化粧水に変えようかと思うのですが…💦

たくさんありすぎてわけがわかりません‼︎

同じように年齢肌をケアしている方どんなものをお使いですか?

コメント

くらげ

同じ35歳です☺️
高いの買っても続かなかったりでプチプラめぐりしてます(笑)
何より睡眠と毎日の洗顔と保湿をきっちりするので全然違うように思います💦
洗顔は毛穴撫子でたまにオバジの酵素洗顔使ってます😄
化粧水はリッツが値段の割に保湿力良いです😆時間ある時はシートマスクしてスチーマーしてます😃

あおい

同年代です☺
ORBISのオルビスユーの洗顔、化粧水、乳液の1週間分のセットを試しに使ってみたら私には合ってたみたいで結構良いです🌸
お試しセットは千円で私は1週間以上もってます。
洗顔、化粧水、乳液の通常サイズを買うと8千円とかになるので買うか迷っております😂店員さんによるとやはりシリーズで使うことを勧められました✨
もし店舗に行かれる機会があればサンプルも貰えると思いますのでもし良ければご参考までに🙌

白雪ふみ

こないだ35になった者です。
エイジングケアはコスメのお店の方に相談したりして合うスキンケアをされたらいいですよ🤗
値段よりは念入りに保湿した方がいいようです。

追伸ですが、やっぱり35はアラフォーですか。私は37〜43歳と思っています。
もしそうなら25歳からアラサーになります!
個人的にアラフォー向けの服や記事を見ると好みと全く違って落ち込みます。