※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

娘が誤飲したプラスチックが出てくるのは、大体3回で出ることが多いです。見逃す心配は少ないです。

昨日、娘がペットボトルについているプラスチックのカバー(人差し指の関節2つくらい長いやつ)を噛んで切り取って、誤飲しました。
うんちは既に3回、大量に出てきているんですが、箸で毎回探しても、みつけられません。
大体どれくらいで出るのでしょうか?
こんなに出ないものですか?
見逃すわけないと思っているのですが…。

コメント

みみとと

うちはなかなか大きいプラスチックを飲み込んでしまったことありますが、その日のうちには出なく、次の日に出てきました💦

  • しん。

    しん。

    次の日になって、3回出しているんですがでず…😭

    • 4月15日
hr

フィルムのようなものは
胃酸で溶けてうんちと出てくる際
原型がない場合が多いですよ💓

  • しん。

    しん。

    おおお!!溶けるんですね?!なるほど!!!それなら安心しました!!
    まんま出てくるものだと思って必死に探したのですが、みつからなくて…💦

    • 4月15日
  • hr

    hr

    はい!大丈夫ですよ💓
    写真位のものだと完全に胃酸で
    溶かされてなくなっているか、
    肉眼で見えない位の形になって
    うんちと出てくるかです!!
    心配になりますよね(*´ェ`*)🌸

    • 4月15日
22ママ

喉に詰まってる時以外は心配ないですよ♡
形なく出てくる場合がおおいので!

  • しん。

    しん。

    そうなんですね…!!!
    よかったです!!!安心しました!ひっかかったのかと思いました…!

    • 4月15日