※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
その他の疑問

人と会う時誘う方が多いですか?誘われる方が多いですか?また、誘う人の…

人と会う時誘う方が多いですか?誘われる方が多いですか?
また、誘う人の方が立場が下というような見方はありますか?

そういう記事をネットでみて気になりました。

誘われないってことはやっぱり自分に会いたいって思ってる人がいないってことですよね?
それともみんな誘われるのを待ってるんですか?
はたまた結婚して子供産まれたら家庭優先で特に週末とかは家族と過ごしたいとかですか?🤔

コメント

りらっくま

完全に誘う方が多いです😱笑

• どぅるるん

どぅるるん

私も元々人と頻繁に会う方ではないですが誘うことの方が多いです。笑
    誘ったら断られることはほぼないんですが、なんかふとむなしくなっちゃって。

• 4月15日
むーにー

私も誘うことのが多いです😂
前に友達に聞いてみたら、旦那、子どもがいる子は誘いにくいと言われました💦

• どぅるるん

どぅるるん

それは独身の友達でしょうか?独身の子には言われました。笑
    私は子供同士を遊ばせたい気持ちもありますが、こっちは専業で友達はほぼ土日休みなので自分も友達よりは家族と土日祝は過ごしたいんですけどね。
    なんか自分に魅力がないのかなってむなしくなりました。笑

• 4月15日
ここ

誘って断られるのが怖いので誘えないです😭
誘う立場が下って思ったことないです😭

• どぅるるん

どぅるるん

私も昔はそうでした‼︎笑
    そういう人も少なからずはいますよね。
    自分に魅力がないから誘われないのかとむなしくなっちゃいました。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

半々です!誘うのあんまり好きじゃないけど会いたいな〜って思った時だけ誘います😂

• どぅるるん

どぅるるん

その人と会いたいって思った時に誘うって事ですよね。
    あまり誘われないのは魅力がないからなのかなってむなしくなりました。笑

• 4月15日
ゆず

誘われることの方が多いです。
私が専業主婦でいつでも暇だからですが😂

• どぅるるん

どぅるるん

いいですね♪暇そうな人でも会いたくなければ誘わないですよ。
    私も専業ですけど数少ない友達やママ友はほぼみんな平日働いてるんですよね。笑

• 4月15日
めぐり

半々です!立場が上とか下とか考えたことなかったです🤔

• どぅるるん

どぅるるん

私も上下までは考えた事なかったけど、言われてみれば会いたいて思われた方が嬉しいよなって思って。笑
    ありがとうございます😊

• 4月15日
ガオガオ

誘う方が多いです😭
でも誘われるとめっちゃ嬉しいです!!笑

• どぅるるん

どぅるるん

誘われると嬉しいですよね‼︎
    私はなかなか誘われないから誘うんですがね。笑
    ありがとうございます😊

• 4月15日
ゆちゃん

私自身は、誘われる方が多いですが、どちらが上、下、などではなく、キャラクターや性格だと思います😂

誘ってくれる人って、そのグループでまとめ役的な役割の人です。私が所属するいくつかのグループだとみんなそうです!
でもこの子だと、いつも私が声かけてるな、とか、このグループはいつも私が声かけてるな、とか違いがあります!私が声かける相手やグループ(仕切る子がいなくて穏やかグループ)では、私がまとめ役、といった感じでしょうか??

あるべっとさんは、当てはまりませんかね😂😂

• どぅるるん

どぅるるん

そういう傾向はありますし、まとめ役がいるグループだと誘われるんですが、1対1とかで会う時の誘われ頻度が少ないのです。笑

• 4月15日
パンプキン

誘う方が多いです😭
いつも私は誘う側なので、ひまじん?!って思われてそうです😭(笑)(自意識過剰)

• どぅるるん

どぅるるん

それも少し気にしますよね‼︎暇だなーって思われなくないというか。笑
    変な見栄ですよね。笑

• 4月15日