※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

皆、可愛く写真にデコレーションしてますが、どのサイトが可愛くて、オ…

皆、可愛く写真にデコレーションしてますが、どのサイトが可愛くて、オススメですか?字が汚いので、そういうのもあればと思いまして。携帯のでしかしてなくて、ダサいです。教えていただけたら嬉しいです
٩(。•ω•。)

コメント

♡しゃん♡

iPhoneですが、幾つか使い分けています^ ^♡

• moon

moon

うーん、私は、ドコモで使い方がわからなくて、すいません。

• 3月1日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

androidですか?
    以前私もandroid使っていましたが、iPhoneに比べて画像関係のアプリが少なくかんじました(´Д` )
    アプリ検索で、『画像 編集』などのキーワード入力されると出て来やすいと思います^ ^
    私は無料なら手当たり次第ダウンロードして試して...良いものだけ残しています^ ^♡

• 3月1日
  • moon

moon

まさしく、androidです(^_^;)
    なるほど、画像 編集とアプリ検索で探してみます。
    こんな深夜に、丁寧に、教えて頂きありがとうございます。o(_ _*)o

• 3月1日
まごたん◡̈♥︎

LINEのカメラ便利ですよ!
編集を押して画面1番下の右端にテキストのTっていう項目に文字を入れるといろんな書体が出てくるし色や大きさも選べます♡

携帯ショップのお姉さんも教えてくれるしママ友さんとかに聞いてみるのもいいですよ( ¨̮ )

可愛い写真になるといいですね〜!
うさぎママ、がんばれ〜♡♡♡

• moon

moon

LINEのカメラ?すいません無知で。カメラで撮ったのをLINEで送る事はあるのですが、どこの編集なのでしょうか?本当にすいません。

• 3月1日
  • まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

App Storeというアイコンが
    携帯の画面にあると思うので
    開いてもらって。

一番上の細長い空白に
    LINEカメラと入れて検索すると🔍

LINEキャラクターのクマの
    アプリが出てくるので。
    そのアプリをインストールしてみて
    ください( ¨̮ )
    画像、添付しておきますね!

• 3月1日
  • moon

moon

LINE APPというのがありました。画像の添付をつけてくださったので、クマちゃんのを見つけてダウンロードしてましまが、結構、時間がかかる?というか、私の、携帯、最近おかしくて(^_^;)
    丁寧に画像までつけて、わかりやすくして頂きまして、ありがとうございます。ダウンロードは、また、落ち着いた時にして見ようと思います。その前に、携帯屋に行かないと、動きが遅くなってもので(;・д・)💦

• 3月1日
  • まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

携帯ショップに行ったついでに
    スタッフさんに聞いてみるといいですよ
    アプリとか写真の加工とか
    その場で教えてもらったほうがきっと
    分かりやすいです( ¨̮ )

お子さまのために
    頑張ってマスターしてみて下さい♡‼︎

• 3月1日
樹季mama

私は何枚か写真がある場合は写真グリッド(アプリ)で何枚かある写真を1枚にまとめ、aillis(アプリ)で文字やデコレーションしてまとめてます。希に動画を静止画にするアプリ(有料アプリ)を使ったりもします。

• moon

moon

多分、お若いんでしょうね。もう、私は40歳なので、すいません、ん?って感じで理解力なくて(^_^;)若い人は、可愛く子供さんのをデコレーションしてるなぁて、いつも思ってました。うちの子は、携帯の中にあるのしか使った事なくて、丁寧に教えて頂きありがとうございます。

• 3月1日