※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ノロウイルスの診断が疑問。症状やステッカーの違いに不安。同じ経験の方いますか?

ノロウイルスと診断されました。
判断する為のステッカーを見せてもらいましたが、真っ白でした。しかもノロウイルスと言われていたのに、下痢があまり出ません。
昨日は一回でした。

今回、ノロウイルスと診断されるのは3回目で、1回目は明らかにノロウイルスでした。何回も吐いて、下痢も止まらず、ハイターで消毒してましたが、私達夫婦にも感染しました。

2回目の時もステッカーは真っ白でした。
症状としては嘔吐数回と長引く下痢で、私達には移りませんでした。

2回目と今回、本当にノロウイルスだったのかなと疑問に感じてます。
同じような経験の方はいらっしゃいますか?💦

コメント

mm.7

うちのもノロの時嘔吐のみで、下痢や発熱は無かったですよ❗
むしろ、出なさすぎて病院で浣腸してもらったくらいです💀

  • mi

    mi

    そうだったんですね!
    浣腸してもらったんですね💦
    うんちは下痢でしたか?

    • 4月15日
  • mm.7

    mm.7



    全然下痢じゃなかったですよ🙆

    • 4月15日
  • mi

    mi

    ありがとうございます!

    • 4月15日