※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
子育て・グッズ

多肉植物やお花が好きな方へ。出産祝いのお返しにお花関係のものを考えています。もらったら嬉しいアイテムはありますか?お手入れ品など教えてください。

多肉植物?やお花が好きな方に質問です!
出産祝いのお返しにお花関係のものをあげようかなっておもってます!もらったら嬉しいものって何かありますか?
お花関係は全然わからなくって😭お手入れ品など何かありましたら教えてください☺️

コメント

めぐ

その方は多肉が好きなのでしょうか?内祝いでお花関係って聞いたことなくて😅手入れが得意ならばいいですが、そうでなければ貰っても困るかなと😓

• noname

noname

多肉植物は奥さんがすきみたいです!
    お手入れもマメにしていて!
    友だちのご両親からいただいたのですが何がいいか迷っていまして💧

• 4月15日
  • めぐ

めぐ

私も土いじり好きで、プランターで野菜や多肉も育てていますが、手入れ品もお好きでしたらある程度持っていらっしゃるでしょうしね💦お手入れ品は、既にお持ちでしたら被ると困るものが多く感じるので、ちょっと難しいかなぁ…と。

• 4月15日
  • noname

noname

そうなんですね(´;ω;`)
    お花関係は諦めて別のものにしたいと思います😭ありがとうございます!

• 4月15日
鬼サイボーグ

元花屋です(о´∀`о)
お庭があってガーデニングをされている方なら、寄せ植えや、寄せ鉢はどうでしょうか(*´꒳`*)
寄せ植えは鉢に季節の花が一緒に植えてあります。外に置く用です。
寄せ鉢はカゴの中に庭植え用のポットに入った花がアレンジされて入ってます。家の中に飾れるし、花が終わりそうなら庭にも自由に植えられます。

ただ、お花などはお返しというよりはお祝い感がありますね…