※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃん
お出かけ

堺市、高石市らへんで大きい公園ではなくこじんまりとした公園ありませ…

堺市、高石市らへんで大きい公園ではなくこじんまりとした公園ありませんか☆?
地元じゃないのであまり分からなくて、、(꒪⌓꒪)

知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい^^*☆

コメント

yoyo

堺市の何区でしょう?うちは西区ですが小さな公園意外とたくさんありますよ😊

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

遅くなってすみません(꒪⌓꒪)!
    コメントありがとうございます☆!!

西区教えて下さい~(,,> <,,)!!?
    地元ではないので全くわからずでして、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 4月16日
  • yoyo

yoyo

お返事が遅くなってすみません💦💦
    高石ということなので多分お近くだとは思うのですが差し支えなければどの辺りか教えていただけますか?アリオ近辺ならわかるのですが浜寺の方とかだとちょっとわかりません🙇‍♀️
    結構小さな公園はあるのですが、公園の名前までわかるかどうかなんですが💦

• 4月17日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

遅くなってすみません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

アリオ近辺でも大丈夫です☆!
    アリオは自転車で行ける距離なので‪(*ˊᵕˋ* )
    わざわざすみません!!
    ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

アリオの近くにもマンションの下?あたりに公園ありますよねー☆
    あとはアリオの前の大きい公園!

• 4月18日
  • yoyo

yoyo

そうです、あの辺のマンションには隣接する公園がいくつかあります。
    あとアリオから少し離れますが泉北クリーンセンター?ごみ処理施設のような建物分かりますか?
    あの近くに先日八重桜が満開の公園が見えました。
    行ったこともあるんですが最近は行ってなくて………グーグルマップで調べると舞町児童遊園というところだと思います、こじんまりした公園です。意外と小さな公園ありますよー😊

• 4月18日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

遅くなってすみません(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    お返事ありがとうございます!!!!!

そうなんですね~☆!!
    あの辺公園が結構あるんですね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)参考になります!!

Googleで色々調べては居るんですけど、、最近は自転車で探索がてらたまたま見つけて公園行ったりしてます笑

こないだも和泉市のこじんまりとした公園とか行ってました笑

• 4月19日