※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CL
子育て・グッズ

娘がPigeonのおしゃぶりを嫌がります。母乳実感の哺乳瓶を使っている方、おすすめのおしゃぶりを教えてください。

現在生後3ヶ月の娘。
哺乳瓶は、母乳実感を使っています。
おしゃぶりを慣れさせたいのですが、Pigeonのおしゃぶり(画像参照)を嫌がります。。。
母乳実感の哺乳瓶使っている方、オススメのおしゃぶり教えてください!!!

コメント

ゆみ

私はNUK使ってます!
我が子もこれすぐペってして嫌がりました💦(笑)
何か違うんですかね( ° ꒳ ° )

• CL

CL

1歳半になる長男は、Pigeonじゃないとダメだったんですけどね〜😂何が違うんだろう笑

• 4月15日
  • ゆみ

ゆみ

産院でやってた乳首の中にガーゼ突っ込んでそれを家用のおしゃぶり代わりにしてた時もありました🙈
    赤ちゃんもデリケートですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 4月15日
みこ

画像と一緒のを買ったんですげどうちの子も嫌がっていました。
うちの子はフィリップスのおしゃぶりならしてくれました。いま5ヶ月なんですけどいまもそれを使っています☆アマゾンだとフィリップス Avent Soothie Pacifierおしゃぶり っていうやつです。

• CL

CL

教えていただき、ありがとうございます!
    Amazonで早速注文してみます😊

• 4月15日
ぱいたん

フィリップスのおしゃぶりを使っています!産院で勧められたので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
乳首が丸タイプなので母乳実感の乳首に似てるのかもしれません^_^

• CL

CL

ありがとうございます♡使ってみます!

• 4月15日

うちも哺乳瓶が母乳実感でピジョンのおしゃぶりは嫌がりました!
長く吸っていると顔におしゃぶりの跡がつきますが、チュチュベビーの出っ歯になりにくい〜ってやつを新生児の時から使っています😊