※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

旦那の元カノに嫉妬して悩んでいます。結婚や妊娠で不安があり、誰にも相談できない状況です。

おはよございます!いつもお世話になっております!
旦那とか彼氏の元カノの存在に嫉妬とかしたことある方居ますか?
旦那の昔のケータイあってメール読んでたら、、私とまだ付き合ってた頃よりずっと惚れてるっていうか、私には今まで嫉妬とか、大事な存在だよみたいなこと言われた事なくて、、嫉妬しちゃうなーって今思って。。嫉妬しても終わったことだから!って思っても…妊娠した時も、どうしようって悩んでたらしく…元カノには俺は責任とる!ってよ…元カノより私の存在下だったかー!!笑笑
結婚もすごく悩んでたって友達から…指輪も写真もない!(T . T)
マイナス思考ですいません。。でも誰にも言えなくて、言える人いないです…

コメント

でも元カノってことは何か原因があって別れたんですよね?
あなたとはご結婚されたんですよね?

それが結果であり彼の気持ちではないでしょうか?
熱く燃える恋より静かに長く一緒にいられる愛の方がいいですよ❤️

• さな

さな

仕方なくなのかなって未だに思ってて!笑笑 指輪欲しいって何回も言ったことあって、、お金ないとかしか言われなくて…あそこ一緒に行こって言っても混んでるし遠いし…って

振られたみたいです!笑笑

• 4月15日

退会ユーザー

元カノには振られた。だけどあなたとの結婚は振らなかった。
    さすがに仕方なくで結婚まではしないと思いますよ😅
    気持ちの大きさなんて関係ないです!結局想いが強くても別れたら意味ないんで。

私は旦那の元カノに嫉妬したことはないですが、旦那より昔付き合ってた男の方が好きだったなって人はいます。だけど、旦那と結婚して今幸せですよ🥰
    元彼は単にいい思い出です。思い出くらいみんなありますよ🙌🏻気にしない!

• 4月15日

私は今の旦那と付き合ってた頃、
よく元カノに嫉妬してました😂
インスタなど元カノからたくさんフォロリクきたり私に対しての執着が凄すぎてめっちゃムカついてました😂
元カノよりも私を選んだから私の方が勝ち組だと思ってますけど、最初の頃は元カノとこのベッドで....とか元カノともここ行ったんだろうな...なんて思ってしまってました🤣

森の人

元カノ、って存在自体に嫉妬しちゃいますよー!😂
普段そんな思わないですが、ふとした時とか、ですね…
前に結婚するぐらいの頃、旦那の実家の部屋に元カノが書いた今日は家で遊んだみたいな文章見つけて、なんで置いてんの?!ってキレた事あります。笑

旦那自身もその時から放置してたの忘れてたらしく…わざと置いてた訳ではなかったみたいで、許しましたが、やっぱり存在に嫉妬しちゃいました😅
昔のことにいちいち言っても仕方ないんですけどね😥

別れて今でも連絡取るとかそんなのは一切ないですが🙂✨

ぷいちゃん

昔わかなり嫉妬してましたー😭
鏡誰の❓って聞くと
元カノのだったり
結婚も考えてたらしくて、、
元カノの方が胸デカかったとか
言われると
じゃあそっちに戻ればって
何回も言ってました‼️

けど今一緒に居るのわ自分だし〜って思ってました‼️

チュンまま

自分がそういえば、若い時ってなんだか恋愛が1番って感じで、のめり込んでたなーと思い出しました😅
異性の付き合いも多かったし、束縛も多かった気が…

あと、まだ働いて養うって事が実感してないので簡単に「子ども出来ても産んでほしい」「結婚しよ」など元彼も簡単に言ってきてました😅

きっとご主人も大人になったからではないですかね?

結婚、子どもで自分が養っていけるのか考えたら不安になるかと思います😟
そして、最終的に考えて選んだのは主様です❤️
仕方なく結婚には踏み切れないのでは?🤔

自信持ってください!!🤗